夜分遅くにすみません!!

こんばんは♪
大野雄大です!

{B5AFE4D2-E06E-42F3-9E2A-6FB23EFBE4EB:01}

最近久しぶりにハットを買いました!
目が眠そうな写真ですが、、


キャップのイメージが強いと思うのですが、
実はハットもニットもハンチングもなんでも好きです!笑






いつもたくさんのコメントをありがとうございます!!^ ^
最近少しバタバタしていたのが落ち着いてやっと
コメントを全部読ませていただいたので、

ブログ更新させていただきます!^ ^





今日はお昼からスタッフさんとメンバーと
今後のDa-iCEの会議がありました。


これからDa-iCEがどうなっていくのか、、

プランというのはとても大事で、
目の前の事を全力でする。

という事を僕たちは大事にしているのですが、

こうして、
スタッフさんと一緒に少し先のビジョンを共有する事で結束力や団結力につながり、

より強い一歩を踏み出せる気がします。






会議の後は僕たちDa-iCEの4月6日発売
WATCH OUTの
トラックダウンという作業とDVDの映像チェックに行ってきました。


細かいボリュームの調整など、、
いつもわがままに応じて下さる
素敵なエンジニアさんと一緒にあれこれ言いながら作らせていただきました。


仕上がりを
楽しみにしていただけたら幸いです!!!^ ^





そして、家に帰り、今日はゆっくり美味しいワインを飲みながら家族でご飯を食べました。

僕はお酒のあてにスーパーで買った砂肝を焼きました。笑

最近ご飯が美味しすぎて、、
美味しすぎて、、、


少し前に5キロ絞ったのですが、、

1.5キロ戻ってしまいました。。笑


シャキッと明日からまた気をつけようと思います!!笑








今日は映画を見たい気分なので、
ホラー映画でも観て寝ようと思います。

…でも怖いなぁ。、、


…でも観たいなぁ。。


観たい。< 怖い。



観たいが勝っているので、

観ます!!!笑






明日も1日楽しみましょう♪^ ^






それではおやすみなさい♪







 
皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!