どーも、工藤大輝です


今日はファンクラブイベント
札幌では初なので嬉しいです

そして昨日は札幌SWISH
初の札幌開催嬉しく思います
このイベントは僕達の原点で
大切にしているイベントです

今回はまだまだ各地あるので
来られる人は是非お楽しみに 

SWISH TOUR in SAPPORO #Da_iCE #WHITEJAM #天才凡人 #ブレエメン #佐藤広大

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




そして夜は地元の焼肉屋さん
大仁門さんで夜ご飯を食べて
久々の地元を満喫しましたが

なぜかシロセが泊まりにきて
一緒にご飯食べて散歩したり
色々子供みたいに遊びました
夜の海は中々良い景色でした

{71848533-E646-4FA0-9DEF-339E7AE3577A:01}

大仁門のソファにこっそりと
サインを書かせて貰ったので
良かったら探してみて下さい
でも普通ソファに書かないし
良い子は真似しないで下さい



btw



ついに始まった46時間TV
もう朝起きたら観ながら用意
移動中も控え中もずっとオン
長いので大変だと思いますが
応援しながら楽しんでいます
こういう企画って良いですね



したっけ