どーも、工藤大輝です


今日はとある仕事的なやつで
久しぶりの感覚を味わったよ
刺激は至る所にあるんですね

その後は展示会に行きました
5年以上お世話になっている
エフィレボルと言うブランド
本当に可愛い&カッコよくて
シンプルに着やすくて大好き


{CEE1B73F-09DC-4EB7-AAEE-C38F3135C255:01}

ちなみに

女性ブランドでオススメは?
って質問とても多いんですが
僕そこまで詳しくないですし
只々シンプルなら良いかなと

個人的に好んでいるところは
男女両方あるところが多くて
そういう視点でしかないけど
参考程度に調べてみて下さい

でもブランドに固執しないで
近い雰囲気のを探したりして
上手く合わせるのが大切です
少し位の背伸びは可愛いけど
何事もバランスじゃないかと

A.P.C.
Steven alan
COS
ZARA
Bershka
JEANASIS
Heather
Another Edition
無印良品

とか挙げればキリがないです
他にも沢山あるんですけどね

なんとなく年齢層と価格帯と
大人も若い人もいけるもので
カワイイよりシンプル重視で
バランス考えたらこうなった

参考になるかは置いておいて
無印はハズしで超使えますよ

何を着るかよりもどう着るか

あと雑誌を読むのも大切です
女性誌は情報が盛り沢山です
そこから取捨選択しましょう

僕も勉強になる事が沢山あり
かなりの頻度で読んでいます



したっけ