おはこんばんちー!!



今日も清々しい朝です。わら



何について書くか迷ってます。

何故なら最近スタジオでリハーサルばかりしているので特に書くことがありません。。。


ありました!!
昨日颯と天才凡人さんのライブに遊びに行ってきました!!!!!

天才凡人さんにはSWISHでいつもお世話になっているのです!(^-^)

先日、取材も一緒にさせていただいてその時の会話に出てきた楽曲などを聴けたり、
本当に何度も大笑いしたり、歌に感動して涙が出たり、幸せな時間でした!!!!

この曲で泣きました。かなりオススメです!
是非聴いてみて下さい!!





本当に素敵なので!!!!


颯と写真とればよかた(;^_^A



ほなね