こんばんは!!
大野雄大です。
{FD3C9161-2959-458E-B33E-8E5979692C95:01}

バーン。笑


いつもたくさんのコメントありがとうございます!!

握手会や、LIVEなどで、
ブログコメントや、Twitter、Instagramなどにコメント下さる方々が一致する時が最近増えていて、とても嬉しい限りです。
ありがとうございます!!!





今回はお昼に宣言させていただいた通り東京公演と
ホールツアー、日本武道館、
について書かせていただきます!!



まず初めに東京公演、セミファイナルを応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。
{CBA03A18-2F06-4157-B77B-C4451F8F0372:01}

{768A13DD-9B90-4DD3-A04B-845B4EEA8CE5:01}

{43B55CAE-EC20-4077-8CBD-5A08B3F67BAB:01}

{CB1B871D-304C-4DBA-8018-139C9CB081A4:01}

{C6B84186-8491-4F37-AFF5-4DA8541EC957:01}

{A80552DF-7411-4E06-A64E-74DA31A98864:01}



初めに、豊洲PITで東京公演を行うという話をスタッフさんから聞いた時にとてつもない不安に襲われた事を覚えています。

ただ、札幌公演から始まり、

今まで57公演を回らせていただいて、

悔しい想い、
楽しかった思い出、
幸せを感じた瞬間、


とてもLIVE感で勉強になることが多すぎました。

57公演で、最後に撮らせていただいている
記念撮影の写真を見ると、57公演どの会場も鮮明に思い出が蘇ってきます。


東京公演に向けてリハーサルをさせていただく中で、 
改めてスタッフさんへのありがたさ、
お忙しい中スケジュールを調整していただいた

スティービー・ホワンさん、
{87F9D4BB-63DE-4D41-9664-9EF58C9288E8:01}


SKY-HIこと日高先輩、
{130AF9D5-7890-4E7D-82ED-3C760E9B3E37:01}




ありがたさや、パフォーマンスの格好良さ、

そして何より人柄の良さに改めて惹きつけられました。


本番では、僕たち自身緊張はとてもあったものの、

音楽を愛するという共通点で

とても楽しいパフォーマンスを一緒にさせていただきました。



そして、会場にお越し下さった皆様の暖かさや、

感じた事のない、
言葉に出来ないくらいの皆様の気持ちをステージ上から受け取らせていただきました。

本当に幸せな時間をありがとうございました。



ホールツアーの発表をさせていただく時はとてもワクワクしていましたし、

皆さんの反応がとても楽しみでした。


その後の日本武道館の発表までは。。笑





僕たち自身全く知らされていなかったですし、


長年、応援して下さる皆さん、
スタッフさん、
大切なメンバーと追いかけてきた、
Da-iCEとしての1つの夢。。







泣き崩れてしまい、しばらく会場にお越しの皆さんに背中を向けてしまい、
申し訳なかったです。

ただ、
今まで感じた事のない感情になりました。


それはきっと僕1人で追いかけてきたものではないものだから、

僕1人で望んでいた発表ではなかったからこそ


それだけ感極まってしまったのだと、

気持ちが落ち着いた今、思います。



ホールツアーも今までより遥かに大きなキャパシティーで不安もありますし、

日本武道館だって楽しみとは他にそれはそれは不安もいっぱいあります。



ただ、6面の皆さんと同じタイミングでこの発表を知ることができたということが、今思えばこの上ない嬉しい事ですし、

ギリギリまで、僕らに隠して水面下で動いて下さったスタッフの皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ただこれも普段から応援して下さる皆様のおかげです。(T_T)



これからDa-iCEの目の前にはもたくさん大きな壁や風が立ちはだかると思います。

でもそれはDa-iCE、6面体であれば超える事ができると確信できました。


僕たちDa-iCE5人は僕たちだけではない。

6面の皆さんがいますから。

もっと大きな景色を6面体で眺めたい。


これからも僕たちの音楽を届けていきたい。




そう思いました。







ありがとう以上の、言葉がないのが悔しいという気持ちになりました。





そんな気持ちを込めて、

改めて、









ありがとうございます。








これからも、足りないものだらけの僕たちだと思いますが、


応援宜しくお願い致します!!!!!!!!!







あとは沖縄公演を残すのみ。


最後まで走り抜けて楽しみたいと思います。^ ^







言葉が下手くそなのと、
長くなってしまったにも関わらず


ここまで読んで下さった皆様、


ありがとうございました!!!^ ^









それではまたです♪







皆さんにとって明日1日が幸せでありますように!!!!!





おやすみなさい♪^ ^