どーも、工藤大輝です


明日は遂にツアーの東京公演
待ちに待った豊洲PITです
これが58公演目にあたって
最後59公演目ファイナルに
沖縄が控えているんですけど

もう残す所二つで終わりかと
全都道府県駆け抜けたなぁと
感傷に浸りそうになりますが
まだ終わってないし止めます

今日は身体を休められたので
気を引き締め明日に挑みます



btw



ちょっとした余談なんですが
最近なるべく早起きしてます

数日前にずーっと寝てみたら
身体が重くて調子が悪くなり
色々と不具合が生じてしまい
寝りゃ良いってもんじゃない
と言う事に確信が持てたので
最近は眠気を殴り倒してます

今日も例に漏れず早起きして
洗濯と掃除を終えて繰り出し
流れで夕方過ぎにフラフラと
散歩がてら買い物していたら
尋常ならぬ人の多さに違和感

そうでした今日は土曜でした

1月は殆ど絶え間なく動いて
気づけばもう30日になって
しかも珍しく休日のお休みで
感覚が麻痺してしまっていた

ふと思い返してみて気づいた
店員さんには言われなかった
「今日仕事お休みですか?」



それと



明日の豊洲に来られる皆さん
PITの前にららぽーとにて
コチラに寄り道をして下さい
僕はリハで行けそうになくて
この無念を皆さんに託します
13時と16時の2部制です


閑話休題


え?余談が本題より長過ぎ?
そんな野暮な話は止めにして
明日元気にお会いしましょう



したっけ