どーも、工藤大輝です


昨日は佐賀と山口の中継地点
福岡に1日いたんですけども

観たかった傷物語を観ました
かなり続きが気になる感じで

物語シリーズは本当に面白い
本読んでるけど関係ないです
はやく続きみたいどうしよう

ネタバレの無いように話すと
今回は忍が可愛すぎましたね

ちなみに僕が主人公だったら
結婚したいのは羽川さんです
でも好きになるのは戦場ヶ原
理想と現実は違うんですよね

#傷物語 #鉄血編

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




化物語から観なおしてみよう
そんな風に思える内容でした
最近観たアニメ映画で断トツ


そして


福岡行くたび狙っていた事が
RYOさんのダンスレッスン
今回偶然予定があったもんで
1人でふらり受けてきました

RYOさんLesson in Fukuoka!!!!! 相変わらず最高でした。最高過ぎ。

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




何年かぶりに会えて嬉しくて
そして何より圧倒的なダンス
久々に間近で感じられた凄み
色々思い出す事が出来ました
半端なくカッコ良かったです

九州でダンスを嗜んでいる人
是非一回受けに行って下さい
絶対に最高の経験になります



したっけ