おはこんばんちー!!



今日は姪っ子と遊んできました!!!

アンパンマンミュージアムにて!!!(^ ^)



{7325C060-0505-48F9-9B63-73EC2A97D8B5:01}





可愛かった。
心の底から。

癒されました。
心の奥底から。



アンパンマンのパン屋さんがとにかく美味しそうでした!!!!!


{4A3D3DE5-3B93-4070-8BED-F88F8386E30D:01}

{BFCC33C5-B446-4F13-AA9A-018B66F46B96:01}




兎に角たくさん遊びました。


{D69DBCEC-305F-44E2-8EF9-E871A7D98059:01}


{A7FD3ABD-60AD-46F1-A34E-51AED8B3ABB4:01}





楽しかったー!!!

最後はおーちでまったり遊びました(^ ^)
 




{06E09287-D046-4246-A4DC-46917858E014:01}






そして、それ終わりでFREAKの悟くんと遊びました!!!


さとるんと、さとるんオススメの焼き鳥屋さんへ(^ ^)



焼き鳥屋さん行ったのに、焼き鳥の写メわすれたー。


もつ鍋!


{88375093-6BE5-4F04-9D4D-D7D73400ABA2:01}
  

そしてずり刺し!!!

{32A18B72-786E-4EAD-B343-502FAA2F5D8A:01}
 


そして、、、納豆まで。



{304FCCCB-C0C4-4C64-8E3C-5624E15143FD:01}
 
 




幸せやったなー。。。


食べ終わって急いでホテルに戻って月9とスマスマを観たので、さとるんと写真を撮るのを忘れました。_| ̄|○


そのあとも、さとるんとずーっとLINEしてました!
月9の感想、主題歌の素晴らしさ、、、などなど。わら


楽しい福岡でした!!!!


明日は山口!楽しみすぎる!!最高の日にしましょう!!!!






ほなね