おはようございます!!
大野雄大です。

昨日はラゾーナ川崎さんにて、
僕たちDa-iCEの2枚目のアルバム
『EVERY SEASON』のリリースイベントでした。

本当にたくさんの方々が応援しに来てくださり、
ありがとうございました。


お忙しい中SKY-HIこと日高先輩にもスペシャルゲストとしてお越し頂いて、
初披露となるSUPER FICTIONをスーパーフィクションなMCを交え、
披露させていただきました。
{67F088B1-CA6C-4551-A56C-BEC0D10D54BC:01}



体全身に電気が走るような気合いが入り

普段ランニングをする時は7キロくらいを走るんですが、
一曲を終えた時にはそれを遥かに越える程息があがってしまいました。

本当に幸せな時間でした。



そしてMC中のオリコンランキング発表では、、、


リリース日としては初の、





オリコンデイリーランキング、
1位をいただくことができました。






こうして、作品を続けて出させていただけることどれだけ素敵な事で、
応援し、支えて下さる皆様には
どれだけ『ありがとう』
という気持ちを伝えても伝えきれないものがあります。

その中で1位というのは感極まるものがありました。

本当にありがとうございます。



まだまだ足りないモノがたくさんあるグループかもしれませんが、
1つ1つクリアしてこれからも一歩一歩進んでいきたいと思っています。

これらがないと風も雨も感じる事がないですもんね!


これからも6面の皆さんと一緒に、雨、風を感じて、とびっきりに綺麗な景色を求めていきたいです。


これからも宜しくお願い致します!!!!!!









よしっ!!!

今日はイオンモール高崎さんにて
17時30分~
リリースイベントをさせていただきます!!


フリーLIVEになりますので、
お時間ありましたら、是非気軽にお越し頂けたらと思います!!^ ^

宜しくお願いします!!







今日も1日楽しむぞーーーー!!!!




あ、いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!!^ ^

また日課報告やコメント、楽しみにしていますね!!^ ^




それではまた!






皆さんにとって今日1日が幸せでありますように!!!!