どーも、工藤大輝です


{4762BF54-9F84-494D-A777-D5F50072B0B5:01}


ついに2015年も終わりですね
今年は本っ当に怒涛の一年でした
勿論忙しくあるのは嬉しい事です
ただその忙しさに追われてしまい
クリアしていくので精一杯でした

結果的に良い年ではありましたが
もう少し上の段階に行かなきゃと
決意させてくれた一年でもあった
自分の未来は自分で掴まなければ

と、ここで自分にプレッシャーを
何かあったらこれを読みかえして
ヤバいなって思えるようにしとく

改めて今年を振りかえるのならば
沢山皆さんに会えた気がしますが
それはきっとライブが多かったし
イベントも多かったお陰かなぁと
そんな風に思っているんですけど

色んな経験を積んで知る事もあり
今年の反省点をちゃんと活かして
来年に向かっていこうと思います

今年初めて出会ったそこのあなた
数年前から知ってるそこのあなた
どうも本当にお世話になりました
来年も変わらずお世話になります



btw



iTunesで今年聴いた曲達の
再生回数をチラリと見てみました
思い返せばそんな感じだったなと
ちなみに200回以上達がコチラ

ガラパゴス / RHYMESTER

Blue Sky Blue / Flower

ハレルヤ / la la larks

長く短い祭 / 椎名林檎

命は美しい / 乃木坂46

Mr.Platonic / フェアリーズ

hanamoge / 植田真梨恵

SUN / 星野源

新宝島 / サカナクション



自分の今年の流行が分かりますね
皆さんは何を聴いた一年でしたか
思い返してみてはいかがでしょう
さぁ来年も頑張っていかなきゃね

カウントダウンライブに来る人達
年明け前最後のライブになります
最後の最後楽しい夜にしましょう

2016年も宜しくお願いします

{BB43C08F-74C7-4075-8AD6-53B73C2E02E1:01}



したっけ