どーも、工藤大輝です


何度も何度も言っておりますが
本日OVERTUREの発売日
是非お近くの書店にて確認あれ

表紙は白石麻衣さんがドドンと
とっても見つけ易いと思います

{72AC9BF9-F480-4F52-BCEF-78DB3239D459:01}

今回お話を頂いた時は本っ当に
心から驚きを隠せませんでした
嬉しくもあり緊張しております

新しい事や余計な事を始めたり
変わった事を言い始めると途端
風当たりが強くなるのが世の常
なんでも基本はそういうモノで
それを言ってしまったら終わり
と、いつも思っている次第です

是非誌面を読んで頂きたいです
インタビューラストで話してる
質問に対しての返答が全てです



btw



本日は郡山で明日は仙台公演と
連日連夜でツアー日和ですから
皆さん楽しんでまいりましょう
いよいよ今年も終わりに近づき
「良いお年を」が増えましたが
まだまだライブは続きますから
みなさんよろしくお願いします



したっけ