どーも工藤大輝です


今仙台へ向かってるんですけど
その前に乃木坂46さんを観に
日本武道館に行ってきたんです

他の日にちは絶対行けないって
スケジュールで知っていたので
そりゃ一球入魂ならぬ一日入魂
今日に対して気合は十分でした

僕は新幹線の都合もあって途中
アンコール前に出ないとダメで
悔やみつつ会場を後にしました
本っ当に悔やまれる失態でした

後々知った永島聖羅さんの卒業
後10分会場にいられたらとか
そんな後悔に苛まれております


いつも言ってる事なんだけれど


いつかいつかって思っていたら
手遅れになってしまうんだって
手遅れになってから知るんです

だから行ける時に行っておいて
会える時に会っておかなければ

それでもきっと後悔するんです
僕もいつも後悔してばかりです

時の流れはとっても早いもので
永遠なんてあり得ないんですよ
当たり前に続くと思っていても
それはきっと都合の良い解釈で
僕達も誰も彼も例外なんて無く
誰もが動いて世界は回っている



明日はきっと今日よりも沢山の
黄色い花達が九段下に咲き誇る



したっけ