おはこんばんちー!!


今日は朝イチで島根から帰ってきて東京でお仕事でしたー!!!


その合間に徹くんが、

『想太、約束だからスタバ行こう』

って言ってくれて、颯もいれてスタバ大好き3人組でスタバに行きました!!!

すると男前徹くんが、

『颯もいいよ』

っといい颯のぶんも買ってあげてました!


{3823E0C7-B6A2-41C4-98F3-349DFCB44ABB:01}




その時の颯!わら



2人は新作のアップルのやつを頼んで、僕はいつも通りココアのホイップ多めを頼みました(^O^)

しかも、最近ハマってるアメリカンワッフルまで買ってくれました(^O^)



遠慮のない僕に、棚から牡丹餅で徹くんに感謝しまくっている颯は怒り気味でした!!!わら



{A8B3708D-B739-440C-8038-3E1849FA1E48:01}






{D72AA9DC-FCE2-44E6-BFCD-6931CCC1F43A:01}



無事3人でスタバをゲットして帰りました!!



優しい徹お兄様!ありがとうございました!わら






でも、このままだと徹くんがかっこ良すぎるので、
徹くんの天然エピソードもいれときます!わら





ある日空港で時間が余ってしまい、
何をするか話し合ってた時のことです!
一通り何するか決まって移動しようとした時、
僕のクラッチバックが何かに引っかかっているような感覚に陥りました。



ふと目線をクラッチのストラップ部分にやると、、、
何をするか悩んでいる時に徹くんが腕を組んだ時に
僕のストラップまで巻き込んで腕を組んでいた為動けなくなってしまってました。





{133B8A21-A287-4398-95EC-C5E158E6F6EF:01}




やばくないですか?!
そんな奇跡ありますか?!

わざわざストラップ巻き込んで腕組んで、悩みすぎてそれに気づかんて!わら





おちゃめやなー。
ジェントルメンのところとのギャップよ。




やべ。やっぱ徹くんステキやな。わら






ほなね