どーも、工藤大輝です


先輩方やP様などは言わずもがな
乃木坂さんの紅白出場が決まって
本当に心から嬉しく思っています
去年を踏まえての今年でしたから
色んなドラマがそこにありました

ノーミスでクリアする難しさって
やってる当人じゃなきゃ解らない
思えば思うほどリスペクトですね

最近ストレス過多だったんだけど
このニュースで少し浄化されたよ
年末はこれを楽しみにして頑張る

FNS出演が決まった欅坂さんも
どんな出演になるのか楽しみです



btw



昨日は行かなきゃいけない場所と
やらなきゃいけない事に追われて
オフとは言えないオフでしたけど
多分身体は少しだけ休まりました

最近ずっと身体が重たかったので
まず整体に行ってきたんですけど
身体がボロボロ過ぎて笑いました
こんなことあるのかってくらいの

普段のケアが追いついてないから
こういう時一気に降りかかるのは
やってる側の人達あるあるですね

ちなみに

整体には相性があると思いますし
皆さんも色々と試してみて下さい
僕が通っている場所はコチラです


原宿なので買い物がてらにどうぞ
予約時僕のブログを見ましたとか
そんな事を言ってみたならきっと
良い事がありそうな気がしますよ

さぁ今日から怒涛のツアーですよ
各地の皆と会えるのが楽しみです
バッチリ張り切ってまいりましょ



したっけ