6面の皆様こんにちは!

いつも温かい応援ありがとうございます。

いろいろ解禁になってきました
Da-iCE 2nd album『EVERY SEASON』‼︎

1st album『FIGHT BACK』が発売する辺りから
次回作のアルバムや2015年のリリースを話していく中、
春夏秋冬を通した作品を届けるべくコンセプトを固めていきました。
実はこの表題曲でもある「Every Season」、デビュー前からあった楽曲で
実は2年越しで温めてきた楽曲なのです。
「もう一度だけ」に至っては結成当初からありましたし、
時間を経てこうやって皆様に愛してもらえる楽曲になる事を本当に感謝しております!
アルバムにはまだ披露していない曲もありますし
大先輩のSKY-HIさんとのcastsシリーズや初回盤映像など、
これからも詳細ドンドンご案内していきますので楽しみにしていてくださいね!

さて、お久ぶりの更新になりましたが今回はその2nd album『EVERY SEASON』のジャケットレポートです☆

アルバム撮影は「HELLO」を発売する約1ヶ月前に行われておりました。



Da-iCEの撮影は毎回朝が恐ろしく早く、
メンバーがたまにつぶやいてますが朝の3時半現場入りとかなのですが
そんな昼夜逆転な日でも
いつも楽しそうに現場をこなす姿にスタッフもいつも楽しませてもらっています。

今回のデザインコンセプトは「Basic Colors」。
Da-iCEの結成当初から提示している<赤・白・黒>を基軸とした配色とデザインを徹底。
季節に合わせ、テーマカラーを衣装に仕立てたシングルとは対照的に、
聴く人がその聴く曲ごとに想像する色で愛してもらえるアルバムにしたいという願いも込めて
Da-iCEの原色であるこの3色でデザインしました。


今回はアルバムということで正装スタイル!
タキシード調のシルエットになっております。





キマってますね!
今回は黒のスーツと白の衣装の2ポーズ。





本日の撮影の合間もテンション高いメンバー。







午前の部は白衣装の撮影でした。
撮影も順調に進みあっという間にお昼休憩!


想太「お弁当めっちゃおいしー\(^o^)/!」

…お弁当中にそれは起こりました。



ふと目をやると花村さん、手の甲に米粒。
しかも本人全く気がつかずお弁当に集中。

「花村さん米粒ついてますけど…。」

想太「あ!ほんまや!何でこんなとこについてんねん!わら」

花村さん、一人ツッコミ。
どうやったらそこにお米粒がつくんでしょうか…?



無意識にネタを提供してくれるプロ意識高い花村想太にはいつも脱帽させられます。

(このくだりを見て「さすが想太だな」とメンバーも安定のツッコミ)

さて気を取り直して午後はスーツの撮影!

ビシッと決めたスーツには強い色の背景がぴったり。
こちらもキマってます!










和田さんも良いアングルを求めて試行錯誤。
(1枚目の和田さんは明らかにボツですが。)


工藤さん何があったのかこのポーズがお気に召したご様子。





(絶対ボツなんでデータの無駄使いやめてくださいとの忠告も無視)

そしてメタラー工藤さん



メタラー工藤さんと大人な雄大を比較してみました。



※工藤さんはグループ最年長です。



撮影はいつもこんな感じでボツ写真も楽しそうです。

さて冗談もほどほどにグループショットも撮影終了!



アルバムのブックレットにも美麗ショット入っていますのでこちらも発売をお楽しみに☆

ご予約はこちらから

本日のおまけは
キリッとDa-iCEとニコやかDa-iCEを。





ではでは~☆