どーも、工藤大輝です


名古屋インストア楽しかったです
少しずつ来てくれる人達も増えて
本当に嬉しい事この上ないのです

#Da_iCE #HELLO1104 名古屋インストア終了! 寒い中皆さんありがとうございました!

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on



握手会に来てくれる男性も増えて
服の話やアイドルの話や仕事の話
色んな話が出来て本当楽しいです

そもそも僕みたいなタイプの奴と
話したいって思ってくれるだけで
僕は本当に嬉しく感じていますよ

顔面偏差値とか言われてますけど
本当に顔面偏差値が高い人なんて
この世に無限に存在してますから

そう言った部分だけで言うのなら
一過性のモノだって分かってても
いつも楽しい時間を過ごせてます
えらんでくれてどうもありがとう

明日明後日明々後日も続きますが
来てくれる人達お待ちしています



btw



今期のアニメの観てるリストです
すっかり載せた気でいましたけど
待ってたってマイノリティな方々
なんだか本当にどうもすいません


終物語
うたわれるもの 偽りの仮面
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフ…
小森さんは断れない!
ワンパンマン
おそ松さん
櫻子さんの足下には死体が埋ま…
対魔導学園35試験小隊
ルパン三世 新シリーズ
ランス・アンド・マスクス
ヤング ブラック・ジャック
ノラガミ ARAGOTO
K RETURN OF KINGS
終わりのセラフ
学園都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚


今期は豊作なんじゃないかなぁと
そんな風に感じますが皆様如何か

物語シリーズは覇権なんですけど
ガンダムがかなりヤバいんですよ
SEEDやディスティニーも越え
ここ数年で一番凄いシリーズかも

ワンパンマンも期待通りの感じで
漫画全巻持っていても大満足です
ルパンにブラックジャックだとか
古き良き系もかなりイケてますね

おそ松さんは声優陣が豪華過ぎて
よくスケジュール合ったなマジで
って感じのハイレベル作品ですし

今期やっぱりかなりエグいですな
いやー嬉しい事この上ないですな



したっけ