おはこんばんちー!!





ツアーの沖縄公演追加が決まりました!!!!!!!


本当にみなさんのおかげです!!!


10年前の中学3年生以来です。
実は僕はその沖縄の修学旅行にて歌手になろうと決めました。
その時大好きになった沖縄に10年後に歌手として戻れるというのは本当に運命を感じます。


10年前の自分に少しは胸をはれる気持ちです。


それもこれも、いつも支えてくださる家族、友達、スタッフさん、そして6面の皆さんのおかげです。




そして、それと同時にDa-iCEのツアーで全国制覇を達成することができます。


文字通り日本一周です。
文字通り、まぎれもない全国ツアー!!!

本当に幸せです。。。


無事に全国制覇できるようがんばります!!!

最高の時間を共に過ごしてください!







そして話は変わりますが、
先日携帯を変えようとしてやめていました。

何故ならまだ使えるし、壊れるまでしっかり使おうと思っていたからです。

ですが、、、先日携帯を落としてしまい、カメラが一切起動しなくなってしまいました。

その為泣く泣く携帯を変えに行ったのですが、
お店に入るまでは完ぺきにiPhone 6sに変える気満々でした。

ただ、何故かお店に入って店員さんに頼む瞬間に、
iPhone6s plusがいい。

と思ってしまいました。。。

なので、私6s plusユーザーになりました。


え、、、と正直大きくなり過ぎて僕の小さな手では物凄く扱いにくいです。

でも、これも慣れだと思うのでしっかり慣れていきます。



あ!無事にログインもできました!安心して下さい!わら








{44D6CC3D-09B7-4901-8222-4F4DE1CE02BF:01}






最後に美容院ピコットの前での写真でさらば。わら









ほなね