おはようございます!!

昨日少し髪色を変えてみました大野雄大です。
{EDCCFFB2-DA8D-4254-8D81-90BEC1C78717:01}




今日も天気が良くて気持ちいいですね!


今日はこれから取材や、映像撮りや、
明日に大事な撮影があるので、そのリハーサル。
今日も1日楽しもうと思います。




昨日は目白大学新宿キャンパスにて行われた
桐和祭に呼んでいただきました。
当初野外でのステージの予定だったのですが、強風により特設ステージが危ないということで

急遽ホールでパフォーマンスさせていただいたのですが、
朝早くから対応して下さった実行委員の皆様、スタッフの方々に感謝でいっぱいです。

僕たちはいつも用意していただいたステージに立たせていただいて
そこで音楽を届けさせていただいていますが、
照明があったり、スピーカーがあったり、舞台セットがあったり、ケータリングの方がいたり、。


それは当たり前ではなくて
たくさんの人が作ってくれている場所。

という大事な事を再認識させていただきました。


これからも、より一つ一つ大事にしていきたいですね。



{B22452EE-8DB1-41D1-B749-28E7EF6D770B:01}

{D26DD792-F6E5-43F4-869C-DFF66B319137:01}

{225F1EC4-D55D-44D8-9238-0553AF5B3645:01}

{29472B15-AA41-4B78-A10E-13347F5AF126:01}

{BD6C1130-719D-46DF-BD00-F204F0CC2E7F:01}





そして、桐和祭を終え、
その足でBREAKOUT ハロウィン祭に出演させていただきました。

仮装している方がたくさんいて、
舞台セットもハロウィン仕様になっていて、

僕たち自身とても楽しませていただいちゃいました!!

{3B712A1A-2EA3-4942-8CDA-45600E1188A3:01}

{1FD837C3-F00E-427E-A513-11BADB1BDBB4:01}

{E34CFE37-9750-4679-B28F-65627FB0EFC7:01}

{59D0424D-B386-46A9-9A53-43F82283529F:01}

{8DE55C0F-BC3C-4FE2-B908-CD8C87DE2657:01}
IMALUさんとHELLOのポーズで写真を撮っていただきました!!
気さくで穏やかな方で、いつも救っていただいています!!






学園祭とBREAKOUT祭。

両方ともお客さんが暖かくテンションも最上級!!
とても楽しい時間になりました。

応援して下さった皆様、
ありがとうございました!!!




それではまた!








皆さんにとって今日が幸せな1日でありますように!!!!