どーも、工藤大輝です


昨日は白百合女子大学で白百合祭
学園祭ツアーも佳境となってます
来てくれた皆さん本当ありがとう

続いて本日は目白大学桐和祭です
目白大学は昔ダンスチーム練習で
お邪魔したことがあるので嬉しい

そしてその後BREAKOUT祭
このイベントは毎回毎回楽しくて
出演させていただけるのが嬉しい

どちらに来る方も楽しみましょう
今日は怒涛の1日になりそうです
って言うかここ数日マジで朝早い



btw



昨日学園祭終わりでダッシュして
ガールズアワードへ向かいました

乃木坂さんのライブに間に合って
奇跡的なタイム感に全俺が泣いた
マネキンのイントロがかかった時
発狂して一緒にいたスタッフ達を
ドン引きさせてしまったのは内緒

そしてまたペンライト忘れました
ガルアワでこの失敗は二度目です
観れるか分からなかったとはいえ
こういうところに甘さが出るよね
しっかりと気を引き締めていこう

超特急のライブもバッチリ観れて
ユーキにもちょっと会えましたし
何よりバッタマン楽しすぎました

そしてラストのSHINeeさん
初っ端Sherlockからだよ
一番好きな曲なんだからもう最高
開始2秒で全てを持っていかれた
Viewも聴けたし超大満足です

なにこの神がかったラインナップ
やっぱりオムニバスって楽しいね

本日のBREAKOUTもそうで
色んな楽しさを一気に感じられる
そういうイベントは本当大切です
皆さん盛り上がっていきましょう



したっけ