こんばんは!!

大野雄大です!!


今日は白百合女子大さんの白百合祭でした!!

学園祭は本当に皆さんテンション高くて、
僕自身めちゃめちゃ楽しませてもらっちゃいました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!


そして、こうして僕たちのことを呼んで下さった実行委員の方々にも本当に感謝です。


また声をかけていただけるように、一つ一つの物事としっかり見つめ合って、活動していきたいと思います。
{336A73A0-582D-4A24-9770-6177DC9E1624:01}

{00B1DF35-8C56-4D37-8F21-16A456DDB8B0:01}

{5D34E9C0-2A8E-4AE9-BCF5-C9F17FDC9B3A:01}

{446FD7E8-46E6-4598-AAC4-AE2C9DD6A05E:01}

{E926D8AB-584D-4C3E-ACFB-FED3FEF90B02:01}


本当に楽しかったです。





そしてその後は109メンズ館、LEGENDAさんにお邪魔させていただきました。


というのも、今回、コラボTシャツを作っていただいてしまいました!!^ ^

題して、【LEGENDa-iCE】

ネームもとても気に入っていますが、
デザインも気に入っているので、皆さん是非チェックしてみて下さい!!^ ^

{17D13055-06F1-420D-A3D4-0E754B9EA8B5:01}



{5C0DD5B1-0422-4A70-8294-D871CF052EAC:01}

この写真はメンバーみんなお店の洋服を手に持っているんですが、
僕がもっている、えむえーわん。

本当にめったにないのですが、
久しぶりに一目惚れしてしまったので、
このあと衝動買いしてしまいました。笑


これから着るのがとても楽しみです。





そして明日もBREAKOUT祭と目白大学 新宿キャンパスにて学園祭と、

モリモリお祭りを楽しませていただきます!!!!!!!






それではまた!






皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように