どーも、工藤大輝です


シルバーウィークってなんなのかな
なんて思いつつ人混みで実感してる
新幹線の乗車率も凄い事になってる


さて

{20343F4F-2F5D-4BB7-B7F3-1BEA661A6662:01}

先日からインストアが始まりました
握手会で皆に会えるのは楽しいです
顔を覚えるのは得意なんだけれども
名前…てか文字を覚えるのは苦手で
その辺は温かく見守ってくださいな

そもそもこの特殊なイベント自体は
やれる限りやりたいのが希望なので
そこは死守したいと思っていますが
色んな要素で出来なくなる可能性も
あり得るのでそこは悪しからずです

スタッフが伝えてるルールを聞いて
公共の場なのでマナーも意識しつつ
イベント参加して貰えると嬉しいな
ってことで今後もよろしくどーぞー

愛知木曽川インストア終了! 来てくれた皆さん大感謝! #Da_iCE #HELLO1104

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




追記

これを受けて誰々がだの何処がだの
SNSで色々書き込んだりされる事
そういうのは僕は求めてないですし
心に響いてくれればそれで良いので
自分自身に言い聞かせる所で止めて
あとは現場判断を各々お願いします

誰が見てるのかわからないところで
なんでもかんでもすぐ書き込まない
ネチケットの方も大切にして下さい



したっけ