こんにちは!!


大野雄大です!!
{73E496F3-6C12-40F0-8CCF-8B668A94340F:01}

今日はちょっと特別なレコーディングに行ってきます!!

皆さんに良いものを届けられるように、

めーいっぱい楽しんでこようと思います!!!




そして、昨日はAAA先輩のライブにメンバー全員で行ってきました!!

改めて、10周年おめでとうございますっ!!!!


あまりにも大きな先輩の背中ですが

僕たちDa-iCEもいち早く追いつけるように、


そしていつかは越せるくらい大きなグループになれるようにしっかりと励んでいきたいと思いました!!





夜には僕たちのニューシングルHELLOが、

文化放送さんにて初めて流させていただきました。


たくさんのコメントやメッセージ、


ありがとうございます!!!




楽曲そのものがとても大好きなんですが、
振り付けもとにかくかっこいいので

とことん突き詰めて、最高な状態で近々にあるMV撮影に備えたいと思います!!!




それでは行ってきます!!




皆さんにとって今日が幸せな1日でありますように。