どーも、工藤大輝です


9月10日の今日は工藤の日だって
皆さん言ってくれてありがたいけど
先だって本日はキュートの日ですよ
そして愛しの水野亜美ちゃん誕生日
マーキュリー愛については来週放送
声優塾のOAをどうぞご覧ください

今日はずーっと制作してましたけど
明後日の青森がもう既に楽しみです
あとは雨さえ止んだらいいんだけど


btw


今期のアニメの話をしましょうかね
実はすっかり載せるのを忘れていた
個人的に観てるアニメタイトル一覧

アルスラーン戦記
ガッチャマンクラウズ インサイト
青春×機関銃
Charlotte
GANGSTA.
GOD EATER
デュラララ!!×2 転
WORKING!!!
監獄学園
乱歩奇譚 Game of Laplace
空戦魔導士候補生の教官
ワカコ酒
下ネタという概念が存在(以下略


結構これで時間が一杯一杯でしたが
薄く広くより真剣に観れる番組数を
観るほうにゆっくりシフトチェンジ
ちなみにシャーロットは覇権でした
次いで下ネタ・監獄・ギャングスタ
デュラとワーキングは抜群の安定感

秋は豊作みたいなので楽しみですが
また色々選別するのが大変そうです
皆さんは今期なにを観ていましたか


追記

雑誌ファインボーイズが絶賛発売中
好きなスタイリングだったので是非
すっかり秋冬のスタイリングになり
色んなところで季節感を感じますね



したっけ