6面の皆さまこんにちは!

いつも温かい応援ありがとうございます。

涼しい日も増えてきましたね。
秋もすぐそこに近づいておりますが
皆さまお風邪など引かれておりませんか?

暦は9月になりましたが
今年の夏もたくさんの方へDa-iCEの音楽を届ける事ができました。

ワンマンツアーに



お台場夢大陸 めざましライブ



a-nation Asia Progress





MTV ZUSHI FES



中京テレビ 24時間テレビ



韓Fun LIVE 2015



その他全国各地のリリースイベント

花村想太の誕生日もみなさまに祝っていただきましたね!
ありがとうございましたm(_ _)m



そして
スッキリ!生出演



ライブ B♪



平城京天平祭 FM OSAKA Fantastic LIVE



a-nation studium fes.



実はスタジアムが見える取材部屋で
「あそこにDa-iCEタオル持っている人がいる!」と嬉しそうに
Da-iCEタオルを持っている6面の皆様を探しておりました。



他テレビ出演、雑誌出演など


ここに書ききれないほどの想い出を
皆さまと作らせていただきました。

メンバーこの夏も駆け抜けましたねー。ライブがない日は毎日遅くまでレコーディング、スタジオ、取材、個人練習など…有難い事に連日ハードスケジュールでしたが地方の美味しいご飯と皆さまの笑顔でパワーをチャージしつつ、忙しくも楽しく過ごさせていただきました!

そういえば去年の今頃は3rd single「ハッシュ ハッシュ(2014/8/27)」が発売されたばかりでしたね。

そこで知って下さった方々にはハッシュからエビバディを、
そして今年から知っていただいた方は1年目の想い出をエビバディと共に、はたまたもっと前から応援していただいている方の今年の夏はエビバディと共に過ごしていただいている…。
皆さまの日々をDa-iCEと、Da-iCEの音楽と過ごしていただいていただいている事に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!

なかなか行けない場所もありますが
その分メンバーがtwitterやブログ、facebook、インスタグラムなどで近況をお知らせさせていただいてますので会えない期間もSNSで楽しんでいただけますと幸いです。

この夏の思い出はこの後発行される
a-i会報でたっぷりまとめさせていただきますのでお楽しみに☆
入会はこちら


冬は春を、そして夏は秋を連れてきますね。

また訪れるシーズン、
皆さまと分け合える様にメンバーはいろんな準備をしておりますのでお楽しみに☆


本日のおまけは
今年の夏の想い出でもあります
リーダーaka工藤氏のtwitterでレポートしておりました

-8.16高崎想太個握レポ-
大輝「あのっ!なんか面白い事言って下さい!」
想太「ひゃくれつにくきゅう!」
大輝「・・・・・・・・ぇ」

の一コマを。



ではでは☆