どーも、工藤大輝です


今日はMAROON5のライブへ
いやいやいや本当に凄かったです

#maroon5 World Tour 2015!!!!!

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




いやーもう本当カッコよかったす
好きな曲はまるっと全部聴けたよ
きっともう中々観れないだろうし
何ならもう観れないかもしれない

乃木様にマルーンとライブ三昧で
インプットが沢山出来ましたので
アウトプットの準備もしないとね


っと、コライトもやっております
久っ々にデイモンと一緒に出来て
何かの形になれば良いなぁなんて
思いながら作っていたところです
SIGN作った時以来なので一年
いやそれ以上前になるんだろうね
これまたとても楽しい一日でした

co-write session with Damon.

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on





btw


前回ブログで載せ忘れていた写真
やさしい棘発売記念神展開のやつ

{D103B874-4C92-43F9-AFB4-504AA4D31D5B:01}

写真集でこの展開は史上初らしくて
そりゃそうですここはCD売場です
そう考えると凄さが分かりますよね

一応全員観たいので買っております
DDは胸張ってDDしなきゃならん
個人的には季刊の続編が欲しいです

やさしい棘が加わりました。 神宮帰りに渋谷TSUTAYAにて。 素晴らしい神展開を拝見。

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on





さぁて明日はとある撮影となります
張り切って頑張ってまいりましょう



したっけ