どーも、工藤大輝です


ついに今年も9月に突入しました
初っ端から大雨とか萎えますけど
しっかり切り替えていきましょう

昨日はJUNONさん撮影でした
かなりコンセプトが好きな感じで
良さげ写真になってると思うので
来月の発売楽しみにしてて下さい

そして明治神宮球場へ猛ダッシュ
殆ど観る事が出来ました奇跡です
そもそもライブを観に行ける事が
本当に奇跡以外の何物でもなくて
簡単な言葉になるけど嬉しかった

応援していて良かったなと思える
そしてまた応援したいなと思える
「らしさ」に溢れたライブでした

また本当に色々勉強になりました
特に今回は気持ちの面が大きくて
そういう部分を再確認出来ました

メンバー全員が本当に頑張ってた
それを観てまた自分も頑張ろうと
色んな余計な事抜きにして思える
この流れの中にいるだけで幸せだ

自信持って胸張って箱で推せます

初披露の新曲もとても良い曲だし
アンダーライブ武道館2days
これにもかなり驚かされましたし
トピックスが絶えない事の凄さを
改めて実感することになりました

西武ドーム以来だったからかなぁ
2時間じゃ少ないって思ったけど

良く考えるとそんな事は全く無い
完全に感覚が麻痺してしまってる
自分のライブなら2時間が精一杯
そう考えると本当に凄いなと思う

さぁまた頑張っていこうじゃない
今週札幌でライブ出来ることだし
地元に帰れる回数も増えて嬉しい
少しずつ前には進んでるみたいだ



したっけ