こんばんは♪

大野雄大です!!
{A3C68C2C-8744-46F2-9879-9F0EDE892CBE:01}
dTV生放送の本番中です!!^ ^
しっかりキメさせていただきました。



{9C186053-090F-47F5-B0EF-8943F924EFB1:01}

こちらは昨日想太と帰っていたんですが
またもや偶然電車のドアにカバンを挟まれたのを激写したものでした。笑





そして、今日はa-nation最終日でした!!!^ ^

本当に素敵なアーティストさんと同じステージに僕たちDa-iCEも立たせていただくことができて、、、

幸せいっぱいすぎる時間でした。>_<


来年もこの景色を見る事ができるように、
いや、それ以上の景色が見れるように、。
精一杯精進していきたいと思います!!!
{94D375FC-EA55-4E87-9977-B89DC559D56E:01}
綺麗すぎます。。



{200FB72B-AD56-4A7D-A064-2C277C0DF4F3:01}
大野、飛ぶ。



{2801E44B-5604-46C3-ADBE-12C6D012EED5:01}
大野、飛ぶ飛ぶ。\(//∇//)\笑



{0F0B5282-5E24-4A76-821B-F1EDF6D44FF3:01}
LIVE♪♪



{C7920DC6-E128-4F54-8352-D43C36D86EF1:01}
最後に、いつもお世話になっている松浦社長と一枚っ!!!\(//∇//)\





Da-iCE!!!!!




まだまだ行くぞーーーーーーーっ!!!!!!







雨の中応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

お身体がとても冷えてしまったと思いますので、
家に帰ったらしっかり温めて下さいね!!^ ^




まだ余韻が抜けないです。、、、





それではまた♪