こんばんは!^ ^
大野雄大です!!
{DFFA9D84-0856-4664-AB71-21571121C2C8:01}

あ、間違えました!笑





{3DBFBC37-A670-40EB-B507-758DF8CBFE8A:01}

今日は平城京天平祭に出演させていただきました!!^ ^

雨が心配されてましたが、、、


…雨でした。。。笑

記憶に残る素敵な時間をありがとうございました!!!!

{B52670E4-066A-4D0D-BBD6-CAA6BA5D7091:01}

{3928107B-8792-44FE-8247-B2E55D763645:01}

{5BA06C75-1430-4561-ABF7-9FC460F293C7:01}

びしょびしょになりながらも応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!(T_T)

Twitterで、

【頭から靴まで濡れました】
【下着まで濡れてしまいました】
と、たくさんリプをいただいたので、

とても心配です。>_<


帰ったらお湯に浸かってゆっくり休んで下さいね!!^ ^





そして、僕たちDa-iCEは弾丸で東京に戻っています!!!^ ^


明日はaーnation味の素スタジアムです!!!^ ^


明日も最っっ高に楽しもうと思います!!!!\(//∇//)\



それではまた♪