どーも、こんばんは。
和田 颯でーす。


昨日の話ですが
久々に昌也と
遊んできました。♪

昌也と久しぶりに 買い物してましたとさ☺︎ からのカフェなう。♪

A photo posted by @da_ice_hayate on




相変わらずオシャレでしたよ(-_-)笑


彼と遊んでいると色々
教えてもらえるから
勉強になるんですよ!笑


いい買い物もできたし。♪

今日の買い物。 #TheVirdianne

A photo posted by @da_ice_hayate on




何を買ったかはお楽しみ☺︎


いい友達をもったなと
よく思います( ̄▽ ̄)


ささ、ベッキーさんに
言われたとおり
7時間睡眠にしましょ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


それではまた。








hayate