どーも、工藤大輝です


チャリティーライブ終了! 皆さんありがとうございました! #24時間テレビ #Da_iCE

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on



Thank you a-nation osaka!!!!!! #Da_iCE #a_nation

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on





24時間TVからa-nation
そしてそこから韓Fun2days

ドッタバッタの連続ライブでしたが
皆様楽しんで貰えましたでしょうか
僕達はそりゃもう全部最高でしたよ

この夏最っ高の思い出をありがとう
と言いたいところだけどまだあるよ
東京は味の素のa-nationが

それを越えたら秋に突入しますなぁ
まだまだガッツリ着いてきて下さい



したっけ