どーも、工藤大輝です


先日またお世話になったのはココ

{AE68A39C-B683-46B3-A2FB-B35DEFEDBBA6:01}

ここ最近で酷使した身体をほぐし
明日から始まる怒涛のライブへと
向かってく準備をしたところです

場所が二子玉川から原宿に移って
とても行きやすくなりましたので
またすぐお世話になる事でしょう



btw



また一つ嬉しい仕事がありました
アニヲタとしては光栄ですらある

NHK Eテレ 趣味どきっ!
一声入魂!アニメ声優塾

{A3AE2785-D73D-424C-8E11-D3BFD3508F89:01}

ゲスト出演させていただきました
TVにソロで出るのは初ですけど
それがこの番組で本当に幸せです

中川翔子さん足立梨花さんに加え
超大声優の勝生真沙子さんという
豪華すぎる中に飛び込む事になり
とっても楽しい内容になってます

あんなことやこんなこともしたり
ほんとに面白いので是非ご覧あれ
放送日時はまた追って連絡します
ちなみに第7回に登場予定ですよ


余談

乃木坂46さんの結成記念日です
なんとまぁめでたい日なんだこと
自分達を祝うのは恥ずかしいけど
そこは素直に祝えるのが不思議だ



したっけ