おはこんばんちー!!





昨日は友達と映画を観に行ってきましたよー!!!


奥谷くん!!通称チッヒー!( ̄▽ ̄)



{5CD980E5-D4EE-4816-8161-366DD15EA5F9:01}




イケメンやし、性格も最高にいいし、一緒にいたらフワフワしてて癒されますわ( ̄▽ ̄)わら




てか!ジュラシックワールド凄かった!!


想像以上の大迫力!

4Dで見たかったけど、売り切れてたから
IMAXの3DみたんやけどIMAXもすごい!

画面がめちゃ大きいから、普通の3Dよりもさらに立体感がでてましたーー!!!!!


いやー。上がったなー。
もっかいみたい!!


アベンジャーズももちろん最高によかったしー、
バケモノの子もよかったしー。



映画って1人でいっても、みんなで行ったとしても喋らんから観てる時は結局1人やってことに気づいてから、
最近1人映画にもハマりつつあるよねー。( ̄▽ ̄)わら




ちょい前まで大きい音が苦手やったから、映画館行かんかったけど今マイブーム!!!










ほなね