どーも、工藤大輝です


おなじみTTAGGGから一枚
数ヶ月ぶりに行けたんですけど
人の動きって本当早いよなぁと
思い知らされる事もあったりで

あ、代官山にありますので是非
見た目怖いお兄さんが店員です
でも中身はとっても優しいです
勇気を出して扉を開けて下さい

{C54809E2-08C5-406D-80B0-A13A1B6E6CA3:01}

そんな今日は久っっっ々のオフ
家の仕事やら掃除やらに追われ
もう気付けばこんな時間になり
休みって一体なんなんだろうと
そんな葛藤に苛まれております

とは言えここからが肝心ですよ

明日遂にエビバディが発売開始
エビバディ発売前夜祭ですから
おおいに盛り上がって頂きたい
明日までiTunes特価です
さぁ夏の本気を見せてください

明日はスッキリに生出演からの
渋谷のタワレコさんにてライブ
しかも初の二部制になってます



btw



今日神宮花火大会だったみたい
幾人もの浴衣の男女とすれ違い
花火の炸裂音だけが鳴り響いた

あっ…ちょっとだけ見えました

去年は乃木さん神宮ライブにて
咲いた花火が最初で最後でした
今年はそれすらもどうなのかと

そこらじゅうカップルだらけで
腹立たしい事この上無いだとか
そんな事は思ってないですから
オモッテモイナイデスカラネー



天上天下繋ぐ花火哉
万代と刹那の出会ひ
忘るまじ我らの夏を






したっけ