どーも、工藤大輝です


ただいま本日10日からスタート
iTunesにて先行配信ですよ

想太と雄大のソロ曲も入ってます
エビバディもバンビーも勿論です
全曲含んで500円は12日まで
このチャンスを逃さないで下さい
さぁー発売日まで駆け抜けまっせ

エビバディiTunes配信開始!!!!! #Da_iCE

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on





btw

ツイッターのフォロワーが6万超
インスタグラムは5万超となって
皆さん本当ありがとうございます
変わらずにインスタを主軸にして
ツイッター少々って感じですけど
これからもよろしくお願いします

これは昔懐かしロックマンですよ
ただのギャグです御察し下さいな
6万記念だけにロックマンですよ
気づいてたマイノリティな人達は
しっかり脳裏に刻まれております


{6C34BA5F-C82B-4299-AA57-58CC6D8D4818:01}




余談



表に見えない戦いや葛藤があって
それをひた隠して輝き続ける事は
絶対に簡単なことではないんです

努力とかそんなありふれた言葉で
括れるようなモノじゃないんです
思想・才能・性格・経験・運とか
色んな要素の集合体が「今」です

そんな風に積み上げてきた未来を
部外者は簡単に踏み潰そうとする
傷つける側の者に自覚症状はなく
傷ついた者の痛みは分からないし
何なら分かって欲しくもないです

だけどきっと負けないと思います
負けて欲しくないって思ってます

これ自分のことじゃないんだけど
その強さで僕も強くなろうと思う
華やかで輝いた残酷な世界だこと



したっけ