おはこんばんちー!!!!



今日はツアーの東京公演で
セミファイナルでした!!

最高の時間でした!!

ツアーのこと全力でかきたいけど明日以降まで我慢します!!!


なので、昨日のことを話します!!!


昨日は実はオフをいただいておりまして、小学校からの友達がたまたまぶらり一人旅で東京にいたので2人で東京観光に行きました!!!


まず最初に浅草にいきましたー!!!


{239142F9-ED03-4D9C-8BD8-D6DC6312F173:01}



何気僕も初です!!!
雷門( ̄▽ ̄)


そしてお昼ご飯に天婦羅などなどを浅草で食べました!

{5B1DD53C-E58C-4DF1-8A88-6891571D650A:01}




友達の首まで!わら


めちゃ美味しかったー!!!わら



そしてー!移動してこちらに!!

{0EDBA2FB-C6B4-4C16-9F6C-C36A00FC8462:01}




スカイツリー( ̄▽ ̄)




そして最後は、、、

やることないなー。
なにするー???

あ!ノリであそこいく?!!
もうすぐ18時やし、18時からの安めのチケットあるで!


ってゆーて、


{F97251DF-443D-4EB7-A135-CF8C15593579:01}

{F7875C08-76AC-4AF4-991D-662678B6EAF0:01}




まさかのノリで男2人でディズニーシーに行ってきました!!


僕ディズニー行くの久々すぎた!!!わら

ちなみに、友達はディズニーシー初めてだったそうで、まさかの初シーが男と2人ってゆー!わら



さすがに2ショットは恥ずかしくて撮れませんでした!!!わら

友達と男2人で来てる人探そーってゆーて探したけど一組もいませんでした!!


楽しかったーですー!( ̄▽ ̄)






明日のファイナル、夢の国を超えるくらいの最高の時間にしましょう!!!!( ̄▽ ̄)









ほなね