どーも、工藤大輝です


また今週もリリース日がきました
超楽しみにしてた発売日なんです
今日はフラゲ日だから明日だけど

la la larksさん

かなり前から常々言っていました
僕が死ぬほど好きだったバンドが

School Food Punishmentさん

内村さんの声と江口さんの編曲が
ツボすぎてツボすぎてツボすぎて
しかし解散してしまったんですよ

その節は悲しみにくれましたけど
最近悲しみから復活し始めてます

まずは一度聴いてみて欲しいです
噛み締めて聴いてみて欲しいです
音を聴けばみんな絶対に分かるよ
SFPが形を変えて戻ってきた事

そう思われるのが本意かどうかは
僕には正直わからないんですけど
でもこの高まる気持ちはリアルだ

さよならワルツ」あたりで既に
感動しつつあったんですけれども
今回の「ハレルヤ」特に最高です

空戦魔導士候補生の教官のEDで
最初観て東のエデンの時と同じく
ガツーンと衝撃が襲ってきました

B面「色彩」はあの坂本真綾様の
セルフカバーだってんだからもう
これ今回は買わずにはいられない

嬉しいっ!!!!!!!!!!!


余談

ラララークスさんのメンバーさん
凄いバンドやってる人達ばかりで
さながら事変さんばりの至宝です
いつかライブに行ってみたいなぁ



したっけ