どーも、工藤大輝です


昨日はAAA先輩のライブを観て
色々勉強させていただきましたが
それ以上に本当楽しかったんです
あの曲もあの曲も聴けるなんてね
なんとまぁ贅沢なセットリストだ

これからの夏色んなライブに行き
インプットしまくってそれをまた
アウトプットしたいと思ってます



btw



二回目の「悲しみの忘れ方」鑑賞
また同じところで泣いてしまった
以下ネタバレあるので悪しからず

2回目。 #悲しみの忘れ方 視点を変えて。

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




オーディションで名前を呼ばれ
壇上に向かい歩き出すメンバー
あのシーンが一番くらいました

無数に枝分かれした道の中から
今に繋がる道に進みだした瞬間

なんでこんなオーディションに
特別な想いがあるのかと言うと

自分の話になっちゃうんだけど
自分もオーディションに受かり
上京する事になった人間ですが
輝く未来は確約されなかったし
なんなら翌年には無かった事に

心底人間が嫌いになりましたが
人生変えるきっかけにはなった
上京の切符をくれたのは確かで
そして今があるって事ですから

そう考えるとオーディションは
「すべて」では無いだろうけど
「すべ」にはなり得るんだよね



したっけ