どーも、工藤大輝です


今日は水曜でリリース日なのです
しかもなんとまぁ豪華な顔ぶれで
CDショップをウロウロしました

フェアリーズさん

夢みるアドレセンスさん

Cheeky Paradeさん

MVを観て夏だなぁと思いました
これで夏を実感し始めるんですよ
ちなみにチキパさんのリリイベに
仕事終わりに潜入してきたんです
いやーめっちゃ楽しかったですね
終始エネルギーが溢れ出てました
ファンの方のエネルギーも凄くて
自分が少し元気になるのを感じた

そして

乃木さんの太陽ノックも来週発売
今年の夏もかなり気が抜けません

太陽ノック

羽根の記憶

羽根の記憶はカップリング曲でも
シングルを超えるレベルの楽曲で
しかもMVは絶対に観て頂きたい
個人的に見覚えある場所があって
それはきっと皆も分かるはずです

まぁ

正直な話撮影許可おりる場所って
意外と少なくて割と限られてくる
って事で同じなんて事はしばしば
特に踊ったり大人数だと尚更です

ただ、そんな事は分かってるけど
それでも嬉しいもんは嬉しいのだ
理屈より感覚の方が大切なんだよ



したっけ