BREAK OUT祭!
2度目ましてでしたが
最高に楽しかったー!

お客さん皆さん温かいし、
共演者の方もスタッフさんも素敵な方々でそりゃぁイベントも最強ですわ😯

また出演させて頂けるようにがんばりますっ!!


最近はツアー三昧だったので
こういったLIVEが逆に新鮮で
本当に弾けて楽しかった!
もちろんツアーも弾けてるけど
違った楽しさがありますね
まさにLIVEの醍醐味を体感しました


{BD5932D0-73CD-4505-8188-2DB0A1FF7CA7:01}

{AC1D22E8-F575-4B95-90F2-70162326193B:01}



共演者の方とは蒼井翔太さんとしか写真が撮れなかったですが、素敵な歌声とパフォーマンスでした!ナイスショット✌️

{49590104-1F10-4319-A7C8-51B9724A3331:01}


さぁ明日は広島ワンマン
こちらもめちゃくちゃ楽しみです
よろしくね😬



今日来てくれた方
ブログ読んでくれた方
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



そして初披露できた
8.12リリース【エビバディ】
よろしくお願いします(^ ^)

岩岡徹