どーも、工藤大輝です


僕達ダイスはデビューをしてから
エイベックスマネージメントって
事務所に所属しているんですけど
今日はその事務所の皆で川BBQ

僕も少しの時間だけ参加しました
色んな人と話したり遊んだりして
かなりギュッと凝縮された時間で
来年は是非泊まりで行きたいなぁ

絵に描いたような川BBQ。 #AMGBBQ

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on



川って良いよね。 #AMGBBQ

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




今年は結構BBQ出来てるっぽい
ちょっとそれが嬉しかったりする
しかも僕は海より川派なので尚更



btw



ペアPVの予告編を全部観まして
今回は結構かなり全部面白そうで
中でも特にワクワクしているのは

あなたが嫌い
かなしくない I'm so sad
結婚式/ロマンス
どちらかが"彼"を殺した

惹かれるのは色と音と空気と表情
人は油断している時が最も可愛い
そんな風に思うのは僕だけですか



したっけ