おはこんばんちー!!



先日、、、初体験やってきてしまいました。
バンジージャンプ( ̄▽ ̄)

といっても僕、実はめっちゃやってみたかったので
ある一瞬を除いたらそれ以外は全然大丈夫でした!^_^

そのある一瞬とは、
飛ぶ時にこんなカウントダウンされるのですが、↓

5.4.3.2.1 レッツバンジー

このカウントダウンの、2の時に一瞬だけ、
『え?めちゃ怖いやん。これ飛ぶんやめたろかな。』
と思いましたが、1の時にはもう覚悟に変わってたので、
その一瞬以外は待ち時間も、飛んでる時間も含めてずーっと楽しかったです!!!わら



はやちゃんが録ってくれた、
遠目の映像だけ載せまーす!

詳しくはFC会報にてー!!!( ̄▽ ̄)
へへへ













いや、だれがジバニャンやねん。








ほなね