どーも、工藤大輝です


ついに一年の折り返し7月に突入
世間じゃセールも始まって大変だ
そんなショップ巡りも少し出来て
自分への誕生日的なものを兼ねて
ちょっとビビりつつもあるモノを
思い切って購入する事にしました
今度ちゃんと載せようと思います


さて


先週のツアー岡山から戻ってから
昨日まで余す所なく仕事でしたが
今日からは九州ツアーへ挑みます

昨日までの東京での仕事の後とか
合間だったりとかで沢山の人達に
誕生日を改めて祝って貰ったりで
色んな人にとても感謝しています
これを糧にまた少し頑張りますね
まず今日鹿児島の人達と楽しむぞ

とある撮影でしたin浅草。 #ootd #acnestudios #onffo

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on





したっけ