6面の皆様こんにちは!

いつも温かい応援ありがとうございます。

やっと皆様にご案内できる日を迎えました
我らがDa-iCEの8/12発売
6th single「エビバディ」情報‼

大変お待たせしました‼

今年の夏にピッタリのアゲアゲなアッパーチューンなのでお手元に届く日まで是非楽しみにしていてくださいね☆

今日はそんな「エビバディ」のジャケット・アーティスト写真撮影の模様と、前段で公開してました「Bamby Ride」リリックビデオ撮影現場をレポートしちゃいます♪

6月都内某所。

その日は「エビバディ」と「Bamby Ride」、そしてある撮影を予定した
てんこ盛りDAY…メンバー早朝から頑張ってくれました‼

まず一発目は「エビバディ」JK撮影。

今作のデザインテーマは”空”。
<晴天でも雨の日もEverybody楽しんで貰える楽曲にしたい>という気持ちが込められております。
衣装もメンバーからの提案で”青空~夕焼け”をイメージしたグラデーションで仕立てました。



ジャケットも照明で空の経過をモチーフにしたデザインになっております。
葉物や緑を用いてスタジオもいつもよりエキゾチックな雰囲気で撮影スタート。




メンバー決まってますね~!




おや、カメラマンの太田さんの背後に不穏な影が…。
太田さんばりに腕が鳴るのは
ファンクラブ担当Hojo氏。



さながらスナイパーの如くメンバーを撮りまくっておりました。




こちらの撮影模様は次回の会報にもたっぷり収録されますよ!
次回は秋頃配布予定です。

Da-iCEのファンクラブ会報、
いつも情報モリモリ!
お陰様で大好評いただいてます。
いまご入会いただくと次回配布間に合いますので是非!
入会はこちら

そしてこの日、我らが画伯こと岩岡徹氏のお誕生日サプライズも行いました!






メンバーよりケーキが持ち込まれ、あまりの不意打ちに静かに驚いていた岩岡氏。
(岩岡さん、食事中でした。)







切り分ける前につまみ食いやめてください工藤さん。


バースデーマンの背後にいる謎のマッスルポーズ雄大もたらふくケーキを食べて後半戦スタート!


カメラを一度向けると



真剣な表情!プロです。



「次、肩組んでくださーい!」と言われ腕を組む徹&颯。





工藤さん、それは”肩に手を回す”です。(雄大もキメ顔)

にこやかな表情もしてみたり、




わちゃわちゃしてみたり



(Da-iCEはカメラ入ってないところでも大体メンバーでわちゃわちゃしてます。)

終始和やかなムードでジャケット撮影は終了!
今回の写真もかっこいいですよ~お楽しみに☆

そして「Bamby Ride」リリックビデオ撮影現場へ移動!



今作の監督はDa-iCEの全Dance Practice映像、リリックビデオ、そして「ふざけちゃって五面なサイ」で大活躍のSHOWMOV氏。

メンバー出演の1カット撮影なので段取りを細かく説明する監督の話を真剣に聞くメンバー。



(花村さん真面目に聞いて下さい)

メンバーと監督で何度もアングルを検証しながら撮影しました!



実はこのリリックビデオ、先日のお話会でツアーにご来場頂いた6面の皆様から「Bamby Rideが次のシングルですか?」というご質問をたくさん受けたので急遽メンバーで考案したドッキリ企画でした☆



「エビバディ」が未発表曲だったのでファンの皆様にサプライズしたいというメンバー立ってのアイデアで作ったリリックビデオ
常にサプライズを提供したいという姿勢のメンバーに監督・スタッフも楽しんで賛同させてもらってます!

エビバディもこれからどんどんライブやイベントで披露していきますので是非足をお運び下さいね☆

さてPVはどんなものが仕上がるのか…!

公開を楽しみにお待ち下さい☆


本日のおまけ

おや…この写真は…?



こちらの続報もお待ち下さい!

ではでは~☆