どーも、工藤大輝です



本日発売ボーイズオンステージで
日高パイセンと語らっております
写真の話題ばかり先行してるけど
インタビューの内容が充実してて
結構色んな事も話してたりします

グループの事やソロの事だったり
プライベートからアイドルの事や
音楽の深ーい話まで盛り沢山です
是非是非皆さん読んでみて下さい

いやしかし同じく今日発売の雑誌
OVERTURE最高だったなぁ
雑誌は深い部分を沢山知れますし
本当に大切な情報媒体の一つです



btw



キングダムハーツ3の映像が公開
で拍車かかってたのにも関わらず
FF7リメイク決定ってのは事件
廃人コースに行く準備をしないと
ゲーム封印してたけど…無理かも
……ナニコレ…もう…映画じゃん
もうアドベントチルドレンじゃん
あのクオリティでゲーム出来るの

にしても7は超えられないのかな
個人的には8が好きなんだけどな
ドラクエだったら5なんだろうし
歴史的な名作は廃れないものです
それで言うならばリメイク希望は

クロノトリガー

絶対に叶わないとわかっていても
どうにもあの作品を超えられない
スクエニの方どうかお願いします

ゼノギアス

の方も僕は是非リメイク希望です
これはマイノリティかもですけど
僕はこの作品で人生変わりました



したっけ