どーも、工藤大輝です


撮影が朝終わって昼まで寝ました
久々に朝まで起きてたんだけれど
深夜練とかしてた頃を思い出した
あん時は勢いで頑張ってたけれど
今はそんなわけにもいかないなぁ
と自分の身体と話し合いしました



さて



リクエストにお応えしました。 乃木坂46さんのみのプレイリスト。 #AWA #乃木坂46

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




乃木坂46さん限定プレイリスト
シングル曲しか聴いた事無い人に
他にこんな良い曲があるんだよと
あえてシングル少なめにしてます

編曲家が同じ楽曲を並べてみたり
曲順などもこだわって作りました
とにかく一度聴いて欲しいですね

新曲「太陽ノック」も楽しみです
そして初森ベマーズも楽しみです
楽しみな事が多すぎて大変ですね
はいそうですとっても大変ですね



したっけ