どーも、工藤大輝です


本日はラブインアクションですね
初の武道館でのライブ楽しみです
来られる方は一緒に楽しみましょ
久々に先輩方にも会えるし嬉しい


btw


AWAっていう音楽配信系アプリ
皆さんはダウンロードしましたか
ストリーミング配信ってやつです
要は曲が聴き放題ってやつですね

AWAにLINEMUSICとか
AppleMusicも控えてて
今後はこの方法が主流になりそう

僕もプレイリスト作ってみました
誰でも聴きやすいアイドル曲入門

食わず嫌いのそこのアナタに是非
一聴して欲しいプレイリストです
アイドル曲は良曲が沢山あります

「良」と「涼」ってのがあります

「良」は聴きやすい良曲シリーズ
「涼」は夏っぽい爽やかシリーズ
ドライブや散歩に合いそうな感じ
乃木坂さんはシングルじゃなくて
隠れている良曲を選んでみました
他にもドロシーさんLinQさん
女子流さんにGEMさんだったり
チーキーさんから色々選びました

現在プレイリストTOP100で
2位になっててみつけやすいです
皆さん是非是非聴いてみて下さい

PLAYLIST TOP100!!!!! 僕のプレイリストが現在2位になっていて見つけやすいので是非ご視聴あれ。 #AWA

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on



また登録アーティストが増えたら
プレイリスト作りたいと思います
℃-uteさんや夢アドさんとか
入れたい曲はまだまだありますが
それはまたその時のお楽しみです

6月11日でGEMさんが2周年
そして℃-uteさんが10周年
昨日はなんともめでたい日でした



余談

ストリーミングは便利なんですが
音質はまだまだ盤に劣ってますし
何より価値判断が難しいとこです
ガンガン使って色んな曲を聴いて
好きな曲を探して見つけて欲しい

そして最終的にCD買って欲しい
僕達を含めてプレイヤーの人達の
評価と還元は「まだ」そこにある



したっけ