どーも、工藤大輝です


今日はライトオンさんで撮影でした
楽しみですが詳細は少し待っててね

{2F91AB77-C74F-473F-8BBE-57FD8CC29BA4:01}

{6EF96DDC-767C-41B9-9C8A-2145AB8C2F39:01}



んでっ



先日行ったファンクラブイベントに
来てくれた方ありがとうございます

Thank you for coming today!!!!! #a_i #Da_iCE #滲み出る三流感 #胡散臭いグラサン

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




{C1979118-21AF-47D5-A0BA-91873E115B9E:01}

{9CF2A5DF-EBE1-4E4C-8CFE-60EA880D9661:01}

ドレスコードでアダルトな感じです
少しギャグっぽく見えるのはご愛嬌
たまにはこう言うのも良いでしょう

カラオケを歌う企画がありましたが
僕は女性曲限定ランダムって感じで
お客さんに選んで貰ったりしました

西野カナ / 君って
松浦亜弥 / 100回のKISS
乃木坂46 / 君の名は希望
椎名林檎 / 丸の内サディスティック
(敬称略)

のラインナップだったんですけれど
4回のうち西野カナさんが2回出て
椎名林檎さんが出なかったりしたし
ランダム特有の面白さがありました
これはまたやれたらやりたいですね



btw



最近とってもハマっているバンドの
ShiggyJr.さんの新曲MV
サマータイムラブがとてもカワイイ
レーベルが一緒なのは嬉しいですね
僕達も夏に向けて頑張っていきます

そして…nissyパイセンの新曲
MVが公開されておりますけれども
まぁ今回もいつも通り超イケてます

余談ですが

僕がエキストラに紛れているって噂
あれは…バッチリ嘘です悪しからず

思い込みと噂が重なって事実になる
そういう事もあるんでしょうけれど
このまま誤解されるとアレなもんで

一作品として大好きって事ですから
僕は皆さんと一緒に観る側の人です
そして魔法にかけられる側の人です



…ハットのイメージ定着度凄いなぁ



したっけ