こんばんは!!

大野雄大です!!!^ ^


今日無事に、二日間開催させていただいた、ファンクラブイベントが終了致しました!!!^ ^


本当に楽しくて楽しくて、幸せな二日間でした!!!(T_T)


初の試みの上、
足りない部分もあったかとは思いますが、


今日までにスタッフさんとたくさん打ち合わせをさせていただいて、、
一公演一公演終わるたびに、また色々かんがえさせていただき、、

何よりも
皆さんの笑顔を見る事が出来て本当に良かったです。





a-i最高っ!!!!!\(//∇//)\




いつも支えてくださる大好きな皆さん、
スタッフ、
メンバー、


みんなに感謝です。





これからもみんなで、たくさん楽しい思い出を作っていきたいなぁ!!^ ^


と、改めて思いました!!!!^ ^




これからも宜しくお願い致します!!!!^ ^





{6006D7B2-F4E0-4C4D-A297-3E868112239D:01}
{16703FC3-C463-4531-9982-48EF7D433BCE:01}

{9FC932D9-4D59-4C70-8349-EC70A8BCC71C:01}

{2110736D-BD38-4B91-91CA-1978586FF2DA:01}

{D08E1997-35D1-4020-B608-5E5BD47274B6:01}
{D08C7E27-DE0D-4FFB-865E-46478B52DBB4:01}

{D90E43F0-565F-4B12-BC92-301DBFAFB502:01}

{7B2D64A1-FDC8-4E52-AA10-00496A6BF52B:01}






本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!!!!^ ^





それではまた♪