どーも、工藤大輝です


実は盛岡から帰ってきて体調を崩し
へにょへにょになっていたんですが
昨日1日休ませて貰い完全復活です

皆様季節の変わり目に御注意下さい
しかしあの発熱時の倦怠感は何だろ
あれは全てのヤル気を削がれるよね

熱は計ったら負けな気がするもんで
一体何度だったのかは知らないけど

観れずにいた推しどこのDVD観て
ようつべサーフィンして色んな曲や
アイドルのMVを探してみたりして
観きれてなかったアニメを制覇して
寝て起きてご飯食べたら寝て起きて
って感じの本当廃人みたいな1日を
諦めて開き直って過ごしてみました



したら治ったビバ廃人



そして今日は仕事が盛り沢山なので
しゃっきりと切り替えて頑張ります
台風一過で天気が良いのが救いです

服も夏服的な方向にシフトし始めて
フェスの情報も解禁し始めましたね
まずはアジアプログレス楽しみです

Early summer evening. #ootd #thenerdys #efilevol #grey

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




したっけ