どーも、工藤大輝です


昨日はSWISHを観てきましたよ
SWISHってのは徹&颯が出たり
時にダイスが出たりするイベントで
僕達の原点的なイベントなんですよ

観に行っただけのつもりだったけど
僕の兄が出番トリのくせに遅刻して
あわや大惨事になるとこだったので
急遽の急遽一曲だけ歌ってきました
僕の持ち歌は「ナミダの容量」だけ
まぁ場繋ぎ程度にはなりましたかね

いやはや昨日はメンツが面白くてさ
天才の畑中ikkiくんだったりや
変態のシュハリヒトさんだったりや
ゆかりありまくる先輩方が出ていて
お客さんとして楽しませてもらって
かなりの大満足な1日になりました

claquepotとSHUHARIHITOのコラボ

むすんで / claquepot feat,SHUHARIHITO(piano)

A video posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




ちなみに

畑中ikkiくんはミニアルバムを
先日配信でリリースしたばかりです
是非一度聴いてみて下さいヤバいよ


SHUHARIHITOのアニキは
CDとかまだ無いって言ってたので
コチラで色々試聴してみて下さいな


クラックポット兄の「むすんで」を
一緒に作ってたのはコチラの方です


皆さん是非是非チェックして下さい
昨日ライブで本物を観た人は尚更ね



したっけ